いよいよ始まりました

2017年11月29日23:54  未分類

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。
いよいよ始まりました。
銀座で写真個展を開くプロジェクトの第一弾の幕開けです☆

最初の関門は
クラウドファンディングでご支援していただける方を募ることで
今日公開になりました。

本当に支援があつまるのか?
共感していただけるのか?

とても不安でした。

奈々が構築してきたもの、これから作っていこうとするもの
どれだけ信頼していただけるのか?
どれだけ協力をしていただけるのか?

本当に不安なまま
いろんな計画をただ作っていただけでした。

本日いよいよ公開となりましたが

そんな心配はする必要がないくらい
心が温かくなる思いをしています。

ここまでとても大変でした。
まだこれからも支援を求める活動はつづけなければいけないのでしょうけど、
支援を募るのってものすごく大変なことなんだなっていうのも身に染みてわかりました。

けど、それだけ苦労して
支援していただけたときの喜びは今まで味わったことのないものでした

支援を募る、支援していただく、または支援する。。
そういう行動はものすごく奥が深いなとしみじみ感じています。

当然そこから生まれる感情も特別です。

みなさんのあたたかいメッセージやご支援、励まし、応援
すべて自分の糧となって勇気となっています。

私も支援してくださる方々のような心を持つ人になりたいと強く思いました。

クラウドファンディングの会社では
最初の5日間で目標額の20%を達成できるように努力が必要ですと言われました。
公開されたときはどうなることかとひやひやでしたが。。。

皆さまのおかげで初日にして20%はクリアできたようです。本当にありがとうございます。
現在28%まできています。

だんだんとみんなで作っていくんだ。一人じゃないって実感できます。

ご支援に対してのリターンの内容も
写真集を下着に変更可能なので、そこに興味もってくれた人もいるみたいですね♪(´∀`σ)σ

そんなやりとりも楽しいです☆

リンクを公開するのはもう少し後にしますが
ご興味を持っていただけた方はぜひ奈々のプロジェクトにご参加、ご支援お願いいたします。

リターンの内容は以下のようになっています
☆ VIPインスタ マル秘画像アカウント ご招待
☆ Dr.M&奈々のマル秘動画プレゼント
☆奈々とランチデート
☆撮影日同行ポーズリクエスト 

などなど面白いリターンを考えてあります

もちろん普通の写真集もありますよ

本日はご支援誠にありがとうございました。

前の記事 次の記事